プロフィール

tama

Author:tama
2004年、それまで一番苦手だったソーイングに何故かはまり、それから家庭用ミシンでいろんな物を作っています。
ノン(5才)女の子と、ルー(2才)男の子のママです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



夏カーデ

今日も暑い一日でした


朝からもうかなりの暑さなので、子供達も外で遊ばなくて、
暑い家の中(1階のエアコン故障中)がもっと暑いです
なので今日は午前中、ノンの幼稚園に遊びに行ってきました。
慣れた所なので、二人とも楽しく外遊び
おまけにプールにも入れてもらって大満足でした
母は暑かったけどね



ポルカさんの無料夏カーデです
よく見かけますね~。

20060809143742.jpg


こんなの欲しかったんだよね~
そうゆうパターンをタイミング良く、しかも無料で出してくれるポルカさん、最高です

最初はためし縫いで、左の白のを作ってみました。
生地はカラードロップ(たしか)のパックに入っていた接結です。
羽織ってみてすごく気に入ったから、続けてRRのジャガードでも作ってみました。ミントがいい色
二枚ともシンプルなので、合わせやすくていい感じ
ちなみに中に着させてるのは、ワッフルで作ったWBのキャミ。
こんなふうに重ね着しています☆




コメント

洋書

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rutonakanon.blog56.fc2.com/tb.php/17-d246ef59

 | HOME |  ▲ page top


