プロフィール

tama

Author:tama
2004年、それまで一番苦手だったソーイングに何故かはまり、それから家庭用ミシンでいろんな物を作っています。
ノン(5才)女の子と、ルー(2才)男の子のママです。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


おむつポーチ

最近いろんなところで見かけるこのポーチ。
私も作ってみました

外側の布はノンのスカートを作った残りの小鳥柄。
取っ手のところに、持っていた鳥かごのスタンプを押してみました


20060307225949.jpg


20060307230522.jpg

最近、在庫処分にはげんでいます!
なのでこれも、はぎれの山をあさって決めました。
外側は明るい鳥なのに、中はブラックウォッチだったりします…あ、画像よくわからないですね
ちなみに、左側の青いのは前使ってたおむつ入れ。
RRさんのおまけレシピ「2ポケットポーチ」で作っていました。
BIGサイズのおむつを二枚と、使い始めたばかりのおしり拭きを入れると、こんな感じで今にもはちきれそう
なのに無理やり使ってました(笑)
今回のポーチは同じ数入れても余裕余裕~





スポンサーサイト

コメント

このポーチって適度な大きさで
ハギレの処分にもちょうどいいよね。
スタンプ使いがナイスです!

お引越しオツカレサマ~
やっぱりfc2のブログにしましたか
テンプレートの種類が豊富そうで私もかなり惹かれてます。
こちらでもヨロシクね!

こんばんわ

新しくなりましたねーかわいいです
ポーチほんとうによくみかけますねってわたしもつくったんだけど
かわいいかたちだよねー
はんこのワンポイントかわいいです^^

しぴさんへ

早速のコメントありがと~^^
リンクさせてもらってるところには、後であいさつに回ろうかと思ってたんだけどね。
引越しを決めてから、いろんなところを見て回って結局こちらにしました~。
しぴさんもいいと思ってた?
おいで~~~(勧誘)
でもまだ慣れないので、ひとつアップするのに随分時間がかかってしまうわ^^;
こちらこそ、ここでもよろしくね~。

このポーチ、早速持ち歩いてるんだけど、いいです!
Peachmadeさんに感謝!!

KURUMIさんへ

KURUMIさんもいらっしゃ~い♪
ここでもよろしくね!

KURUMIさんもこれ、作ったんだ~^^
載せてあるかな?
後で見に行くね!
このスタンプ、全く使ってないのを急に思い出して、探し出してきました。
鳥かご!!いいじゃ~んって。
本当は、自分でもこんなはんこが彫れたらいいんだけどね~。

お引越しお疲れ様です!

私の方は、実邸の引越しを控えて、家の中がえらいことになり始めました・・・。

このポーチ可愛いですよね!
色々使えそう!
引越しが完了したら、作ってみたい一つです。

tamaさんおはよ~
今度は私のところにも別なバトンがまわってきたのですよ。
連想ゲームみたいなのでカンタンなので
よかったら受け取ってください!

あ~今朝はヤプログで書き込みに2度のエラー。
ホント引っ越したくなっちゃったー

ちびすけさんへ

ちびすけさんもいらっしゃ~い♪

いよいよお引越しなんだね。
大変だと思うけど頑張ってね!
落ち着いたらまた遊びにきてください^^
それから、はんこの方もぜひ再開してね~。

しぴさんへ

バトン、喜んで受け取りま~す^^

後ほど見に行くね!

医薬品相互作用ダイエットの情報

医薬品相互作用(druginteraction)とは、薬と薬、あるいは薬とその他の物質の飲み合わせによって、薬が効きすぎたり、逆に薬が効きにくくなったりすることです http://ocn.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rutonakanon.blog56.fc2.com/tb.php/3-1ac1217b

 | HOME |  ▲ page top


